犬舎号  BARBONCINO JP'S  (バルボンチーノ ジェイピーズ)
所在地  東京都東村山市 (詳しくはお問い合わせください)
動物取扱責任者  松川 久美子
動物取扱業届出  第101619号 (販売)
登録有効期限  平成20年9月19日〜平成25年9月18日
メール  barboncino_kennel@yahoo.co.jp
URL  http://barboncino.web.fc2.com/
ご注文方法  直接ご見学にてご予約いただくのが基本です。
 仔犬を展示・販売しているショップではなく、一般家庭です。
 愛犬の体調を最優先しての交配になりますので、常に仔犬が産まれているわけではありません。
 見学は、事前のご予約をお願いします。当日のご予約はお断りいたしております。
 必ずメールにて、お名前、ご連絡先等明記の上(必須)件名を変えずにお問い合わせください。
 1週間経っても返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
 転売目的のかたは、お断りします。
お支払い方法  現金のみの取り扱いです。
 
ご予約いただいた時点で半金、残りは子犬お渡しの時お支払いください
お渡し方法  原則として、手渡し希望です
 
家族同様、ママ犬と一緒に愛情を注ぎ、大切に育てた仔犬です

 
仔犬の社会化を考え、お渡しは2ヶ月以降になります。
返品・交換・
キャンセル
 ご予約後は、他のお客様からのお問い合わせ、ご注文をすべてお断りします。
 
お申し込み後のお客様のご都合によるキャンセルは、お受けできません

 
お客様のご都合によるキャンセルの時は、予約金としていただいた代金の返金はできませんので、よくお考えの上、ご予約ください。


 な
お、こちらの不手際で仔犬をお引渡しできない場合は、予約金の全額を返金します。

 
仔犬は、生体の特別販売ですので、お引渡し後の返品・交換はしません。
成長過程におけるサイズ・毛色の退色などの変化・停留睾丸などの保障も致しかねます

また、ストレスや環境変化に伴う体調不良、お客様による過失責任につきましても一切保証いたしません。

                        
  HOME      メンバー紹介     仔犬情報       BLOG    お問合せ

inserted by FC2 system